君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    豚ラーメン「豚らーめん(ニンニクスコシヤサイギョフン)」を食す(蕨) #8

    ≫ EDIT

    豚が喰いたくなったので行ってきました~

    豚ラーメン@蕨

    「豚らーめん(ニンニクスコシヤサイギョフン)」(750円)

    こちらでは、二郎系特有の4つの無料トッピングに加え、タマネギと魚粉がありますので

    今回は、魚粉をトッピングしてみました。

    魚粉は、桜台でも過去に何度かトッピングしたことがありますが

    何となく食べやすく感じるのは気のせいでしょうか?


    麺はプリモチッ

    量的にはそんなに多い方ではないと思いますが、味的にはかなり旨い麺だと思います。

    そして、何よりも


    豚が超絶に旨い\(^ε^)/

    豚ラーメンだけに、豚がダメじゃ話しにならんもんね!

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪


    豚ラーメン


    関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







    かっぱのひとりごと...満足満足...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/782-d289e119

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT