お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 千住大橋駅前店「小豚(ニンニクスコシヤサイカラメ)」を食す #23

≫ EDIT

超~久しぶりに行って三田


ラーメン二郎 千住大橋駅前店

黄色い看板じゃどこか分からないけど、青い看板参照w

どれくらいぶりかは置いといて

19時ちょい過ぎの着で5人待ち。

雨が降っていたのに、ちょうど軒下に入れず傘地蔵。


あら、こんなところに積んでて大丈夫かしら。。。

泥棒猫に盗まれやしないかとドキドキしていたら一席空いたので入店、着席。

よりによって、一番座りたくない券売機前の一番気を遣う席。

タダでさえ狭いのに、こんなデカイのが座っちゃ、恐縮しまくり千代子。

そんなのち、店主さんよりお声が掛かりましたので

「ニンニクスコシヤサイカラメ」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

「小豚(ニンニクスコシヤサイカラメ)」(800円)

液体アブラで麺が見えません!


麺はデレることなく、無事美味しい麺。


豚は、ホロ有り、ヌメ有りの何とも憎めないヤツ。肉だけにw

最後はお約束のアブラ魂掬いをやって

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

千住は旨いんだけど、日暮里での乗換が面倒でつい...

でも、やっぱり直系は旨い\(^ε^)/


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク(外部サイト)】

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 Twitterで「二郎 千住」を検索

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」-ラーメン二郎 千住大橋駅前店書庫





かっぱのひとりごと...店主さんは元気そうで何よりでした...
関連記事

| ラーメン二郎 千住大橋駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/789-b769054c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT