君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めん処一ぷく 北朝霞店「たぬきそば」を食す(北朝霞・朝霞台)【IS03テスト投稿】

≫ EDIT

めん処一ぷく 北朝霞店

「たぬきそば(330円)

【追記】(以下、PCにて入力)

先程は失礼しました。

夕飯に立ち寄った立ち食いそばで一枚撮ってみたので、

モノは試しに、IS03のブラウザで直接ここを開き、

直接記事を書いてみました。

解像度こそ高いけど、3.5インチの液晶じゃ辛いっすね。

なんとか行けないことはないけど、立ちながらの入力は難しい。

まだ、フリック入力にも慣れてないので、

何度もデリートキーのお世話になっちゃいます。

やっぱり、PCに比べるとまだまだですね。

あ、ここのたぬき(揚げ玉)、野菜が結構混ざってていいですね。

わざわざ天ぷら頼まなくても良いかも...

ごちそうさまでした~♪♪♪

関連記事

| Tags: そば | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/79-ba969504

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT