君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    【閉店】ちゃぶぜん「ちゃぶぜんラーメン」を食す(南浦和)

    ≫ EDIT

    あまりに身近すぎてまだ入ったことがなかった南浦和駅改札横にある「ちゃぶぜん南浦和店」。

    ま、あえて行くこともないか...と思っていたら

    いつからかラーメンが始まった模様。

    「仕方ねぇなぁ~」

    と言う事で、行ってみました~

    ちゃぶぜん 南浦和店

    「ちゃぶぜんラーメン」(400円)

    値段を見れば、どんなラーメンが出てくるのか

    容易に想像できましたが、実際は...

    そのままでした(笑)

    そこら辺の売店で食べるラーメンとほぼ同一のクオリティと言って

    差し支えないと思います。

    が!

    ただ唯一、他の店との違い

    それは


    から揚げ・オン・ザ・ラーメン!

    このから揚げのお陰で、売上が1伸びたのは紛れもない事実w

    ラーメン自体は、スープが火傷するくらいアツアツで、この手のラーメンとしてはそこそこ旨い。

    から揚げも、スープに浸かった衣がしんなりしてそこそこ旨い。

    でも、正直二度目はないかなぁ~と思ったけど

    何やらトンカツがのった、レッドなんちゃらってラーメンもあるみたい...

    「仕方ねぇなぁ~」

    涼しくなったら行ってみます(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪







    かっぱのひとりごと...基本定食屋さんですが、そっちは特に...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン 鶏肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/790-2875a3d9

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT