お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「味噌らーめん豚2枚(ヤサイ)」を食す(南浦和) #18

≫ EDIT

そうだ、虎丸へ行こう

ランチの買い物に出たんだけど、あそこもな~、こっちもな~

ってやってたら、思いのほか駅の方まで来ちゃって

そんなら久しぶりに行ってみるか!

・・・

無事やってました~


らーめん虎丸@南浦和

お!券売機!!

儲かってまんな~(詳しくは、前回の記事でw)

新設とはいえ、もう手慣れたもんで、ポポンと押して着席

しばし待ちのあと~

こちら!

らーめん虎丸@南浦和

「味噌らーめん豚2枚(ヤサイ)」(730+120円)

ヤサイ増しすると景気よく盛ってくれます。

アベノミクス効果でかなり多いです。

濃いめの味噌スープに浸しながらバリバリ行きましょう。

キャベツ比率も高めなので、これだけで危うく原一平になりますが

こいつを忘れちゃ行けません


豚~

昼なら3枚で十分ですわ(´ε`;)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

上の券売機じゃ見難いので、無理矢理正面を向けてみた


もい!チョウドヒカッテテミニクイケド

カレーまぜそばってなんぞや!(゚ε゚;) 

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...久しぶりに行ってみ、あ、まだ灼熱地獄かしら?...
関連記事

| らーめん虎丸 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/793-77a4168b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT