君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚ラーメン「汁なし肉増し(ニンニクスコシヤサイ)」を食す(蕨) #9

≫ EDIT

そうだ、蕨に行こうw

JR東日本、京浜東北線に揺られること約5分

到着~


豚ラーメン@蕨

プチ豚の聖地w

隣も非常に気になるけど、初志貫徹

今日はこちら!

豚ラーメン@蕨

「汁なし肉増し(ニンニクスコシヤサイ)」(800円+100円)

久しぶりに汁なしにしてみました。

確か1回食べているよなぁ...と思ったら前回デジカメ忘れて写真撮ってないですね。

つことは、今回豚ラーメンさんの汁なし初撮影ってことになりますね。

ま、見た目的には、どこぞの汁なしとそんなに大差はないので詳細は割愛(≧ε≦)

よく混ぜていただきます。


パンチが足りなかったので、ブラペを投入。

うん、締まっていいねぇ


豚が相変わらずめちゃめちゃ旨い。

出涸らしになることなく、しっかり豚の味が残ってる。

噛み締めると出てくるあま~い豚エキス

旨い!


食べてる最中にカレー汁なしのチラシを発見!

早く言ってよ~(´ε`;)

次は、あれかな?

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

豚ラーメン


関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







かっぱのひとりごと...いつのまにか当ブログ開設1000日越え。いつもご愛読有難うございます<(_ _)>...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/794-09b88b4c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT