お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「激辛冷麺」を食す #18

≫ EDIT

なんかオタクの集いがあるというので、行ってきましたw


蒙古タンメン中本 御徒町店

なんのオタクかは想像にお任せしますがw

もちろんこちらは、集いの後の締めラー

集いがメインか、こっちがメインか、判断に苦しみますが

初志貫徹でまずは

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「定食」(170円)

麻婆が映っていませんが、横にありますw

蒙古タンメン中本 御徒町店

「激辛冷麺」(900円) ※ゆで玉子はクーポン利用のサービス品です。

何度も言いますが、「げきかられいめん」ではなく「げきかれーめん」です。

いつもの中本の辛さとは違う辛さが刺激ックスなカレーつけ麺です。


つけ汁には、角切りの豚や、ピーマン、スーナーなど色々な具材が。


所詮ラーメン屋のカレーだろ?と侮る無かれ

アメ横で仕入れたスパイス(店員さん談)をふんだんに使った特製本格カレー。

麺だけで食べるのはもったいないよ~

つことで~

こちら!


ぶっかけぶっかけw

汁っけを麺に吸わせて、濃くなったカレー汁をご飯にぶっかけぶっかけw

キレンジャイも納得っす!

一応手順を説明します(笑)

麺を食べきる

 ↓

ご飯を移動

 ↓

汁をぶっかける

 ↓

玉子を添える

 ↓

頂きます!

 ↓

(´ρ`)

 ↓


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

旨そう!

と思ったそこのあなた!

今なら、ちょうどタイミング良く、この限定メニューが食べられます!

7月28日までの毎日開店から30食限定です。

気になる方はお早めに!(夜でも結構残ってるようですよ。ウリキレテイタラ、ゴメンナサイ)

プチインフォメーション

 がっつり行きたい方は、半ライス(110円)をお勧めします。

 そして最初に頼まず、麺を食べ終える直前に頼みましょう。

 そうすれば、熱々のカリーライスが食べられます!(^ε^ゞ


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...次回「消えたスーナー」 お楽しみに!w...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/795-20450532

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT