お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 亀戸店「ブタ入り小ラーメン(ニンニクスコシヤサイカラメ)」を食す #2

≫ EDIT

錦糸町や東陽町界隈に出掛けることが多い身としては

今回のリニューアル、店主さん云々はもちろんのこと、

やはり営業時間が変わったってのが一番のプラスだよなぁ...

そんなことを思いながらの直帰コースちょっと寄り道回り道

20時ちょい前の着で満席待ち無し。

前回は気付かなかったけど、冷水器の横にレンゲがセットされてます。

使う方は水と一緒に持って席に着きましょう。

私かっぱは、師の教えに従い直系ではレンゲを使いませんが!

そんな亀二郎での一杯が~

こちら!

ラーメン二郎 亀戸店

「ブタ入りラーメン(ニンニクスコシヤサイカラメ)」(750円)

もう出てきた瞬間に胸を打ち抜かれましたわw

とりあえず見なかったことにして、どんぶりを半回転w


まずは麺!

乳化度高めで甘めのスープなので麺の風味がより伝わってきます。

ヤサイもクタ過ぎず硬すぎず、良い塩梅。

そして、今日の豚!


思いっきり噛め!

いいどう~(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 Twitterで「二郎 亀戸」を検索

 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)





かっぱのひとりごと...豚BEPPIN!...アレ?w
関連記事

| ラーメン二郎 亀戸店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/799-4f5b74df

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT