君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

松屋「オリジナルカレー大」を食す(ふじみ野)【IS03テスト投稿】

≫ EDIT


今度は携帯メールから投稿してみました。

レイアウトは出来ないけどこつちのほうが楽ね。

あとで追記します。


【追記】(以下、PCで入力しました)

続いて、松屋のカレーを食べましたので、今度は携帯メールから投稿してみました。

やはり、入力に難儀しましたが(しかも、写真添付し忘れるしw)

まだこっちの方がやりやすいですね。

上にも書きましたが、レイアウトが出来ないことを除けば

こっちで書いた方がストレスはなさそうです。

FC2ブログ専用のAndroidアプリでもあれば、

もう少しマシに上げられると思うんですが...あるのかしら?


あ、またパパママ応援なんちゃの券を使って


半熟玉子をGETしましたw

何気にこれ使える店多いのね。

今までも持っていたけど、もっと使えば良かった。

埼玉県のパパさんママさん(中3までのお子さんがいる人)

持ってると何かと得しますよ。

ごちそうさまでした~♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: カレー 松屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/80-0cab1f20

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT