お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かつや「塩カツ丼」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

いつだかにもらった100円割引券の期限が

7月31日までだったので、行ってきました。

最近は、松乃家に行っちゃうのでかつやはあんまり行かないんですよねぇ。

そんなかつやでの一杯が~

こちら!

かつや 埼玉朝霞台店

「塩カツ丼」(619円)

今一番の期間限定売出メニューのようです。

夏ということで、さっぱりと頂きたいと言うことなんでしょうけど

所詮トンカツですからねぇ...

どんなもんかチャレンジしてみましたw

まずは別添えのレモンを絞らずに。

塩ダレは想像通りの味。結構塩っぱめ。

確かに、水菜と塩ダレの相性は良いと思うんですが

なんか今ひとつトンカツとは合ってないような気がします。

さらにレモンを絞ってみましたが、酸味が増してサッパリ感も増しましたが、やっぱり...

ま、かつ丼とは言え、あのいつもの玉子で綴じたかつ丼とは全くの別物と考えるべきですね。

なんか普通のかつ丼が食べたくなっちゃいましたw

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 かつや 公式サイト





かっぱのひとりごと...そしてまた割引券をもらうスパイラル...
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/800-d36d3b76

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT