君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    蒙古タンメン中本 御徒町店「冷し野菜」を食す #19

    ≫ EDIT

    京浜東北使いだと昼の御徒町は通過しがちですが

    意思を持っていれば出来るんです!

    秋葉原で山手線に乗ることもw


    蒙古タンメン中本 御徒町店  ↑シャシンハツカイマワシデス

    昼過ぎの13時半。外待ち無し!

    店に入るとイケ麺店長さんに

    「冷し野菜ですか!?」

    と真っ先に聞かれちゃったので~

    こちら!

    蒙古タンメン中本 御徒町店

    「冷し野菜(麺大盛)」(830円+60円)

    以前、どこぞの黒帯さんが食べていたので

    横からぶんどって味見したら

    意外に美味しかったので

    今度は自分でご注文(^ε^ゞ

    レタスにアボカド、トマト、水菜と見た目は完全女性向け。

    しかしよ~く見ると、チャーシューに温玉に、マヨたっぷりでピザ系男子にもピッタリ。

    早速マゼマゼして頂きます。



    中本版冷や中と言うか、サラダ麺と言ったところですかね?

    温玉の黄身が固まりすぎてて、全然混ざらなかったのが幸いしてか、

    マヨ+中本の禁断の風味を堪能できました。

    野菜の下に隠れていた、中本特製餡もあって、

    見かけによらず、意外に辛かった。

    最初は、ふ~んって感じで眼中になかったけど

    これ、意外に好きかも。

    雰囲気的に夏限定っぽいけど、また登場したら食べてみたい逸品です!


    ごちそう...あ、定食も頼んであったんだけど(値段合わせ用w)

    いまいちこの冷し野菜とは相性が良くないというか合わないというか...

    コラボしてもそんなにウマー!とはなりませんでした(≧ε≦)

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    ※こちらの「冷し野菜」は限定メニューです。8月8日現在は発売されていません。


    より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

    【関連リンク】

     蒙古タンメン中本(公式サイト)

     中本の道(ファンサイト)

     中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

     俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





    かっぱのひとりごと...8月ももう8日か...




    【2013年8月9日追記】

    明日8月10日(鳩の日)

    御徒町店開店5周年祭

    が開催されます。

    もう5年も経つのか!?と軽く鬱っちゃいますが、恒例のくじ引きもあるそうです。

    暑い夏だからこそ、熱い物を食べて大汗かいてスカッとしましょう!

    じっちゃんばっちゃんとうちゃんかあちゃんにいさんねえちゃんおとうといもうとともだちごきんじょさん

    皆さんお誘い合わせの上、まつりだまつりだ~い!

    詳しくは、公式サイトもしくは中本の道(こっちの方が詳しいw)をご覧下さい!
    関連記事

    | Tags: 蒙古タンメン中本 ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/802-30b87873

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT