君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    びんびん豚「ラーメン(中)+小豚(ニンニクスコシヤサイ)」を食す(鶴瀬) #2

    ≫ EDIT

    日曜の夜

    飯どうする?的な流れから、

    か「ラーメン食べたい!」

    嫁「あんまり食べたくないから勝手にどっかで食べてくれば」

    か「え~いいの?(シメシメ)」

    ってことになり車で初訪問!w


    びんびん豚@鶴瀬

    5分くらいで着。

    一応店の前を車で通過して状況を確認してから

    店のすぐ裏のコインパ(20時以降は1時間100円)に停めてレッツびんびん!



    しかし夜の8時だって言うのに、周りはもう真っ暗。

    お陰でこのビンビン来るネオンが遠くからでも分かって

    お、やってるな!って判断できて良いんですが。

    6月からは24時までやっているそうなので、尚のこと良い目印になることでしょう。


    20時半の着でテーブル席にファミリー、カウンターに数人。空席4ってところかしら。

    外の状況にしては混んでますかね。

    食券を買い着席。

    ん?もっこしの店主さん!?

    ま、兄弟店だからあり得るかフムフム

    なんて思いつつ待っていると

    まずは、冷たいおしぼりのサービス。アザス

    途中、女性の一人客来店。

    多分初めてじゃないと思うけど、この店構えで女性一人というのは入るの勇気いるだろうなぁ。

    なんて思っていると、

    「はい、女性の方にサービスね」とあめチャンのサービス。

    ほほ~なかなかサービスが良いですね。

    やがてトッピングコールが来たので

    「ニンニクスコシヤサイで」

    と返して~

    こちら!

    びんびん豚@鶴瀬

    「ラーメン(中)+小豚(ニンニクスコシヤサイ)」(700円+150円)

    あら、味玉サービス!?アザス

    全くの想定外だったので、どういうサービスか言われた気がするんだけど全然聞き取れなかった。

    ただ「あっ、ありがとうございます(^ε^ゞ」と返してどんぶりを受け取る。

    それにしても、良い盛りっぷり。

    トングで4、5回盛ってタレを回し掛けてくれます。

    豚も良いテカり具合。

    見なかったことにしてヤサイからバリバリ行きましょうw


    麺はいつも通りのムッチリ太麺。

    チョイ硬めの茹で加減が、何気にツボ。

    豚増しを止めて、麺大盛りでも良いなぁ。

    なんて思いつつも豚を囓ると

    豚うんめ~!

    やっぱ、びんびん豚を名乗るだけありますわ。

    豚が旨いんすわ。

    この日は、豚と大豚が売り切れだったけど

    麺を並にして、大豚ってのもアリだな。

    ラーメン欲だけじゃなく、豚欲をこじらせたらまた来よっと(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    びんびん豚


    関連ランキング:ラーメン | 鶴瀬駅








    かっぱのひとりごと...実は3回目なんだけど、どこを探しても2回目の写真がないのよね...
    関連記事

    | Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/804-f84d6378

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT