君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ラーメンJAPAN 川口本店「つけ麺(フツウ)」を食す(川口) #2

    ≫ EDIT

    ちょいと川口で超会議w

    モンテローザ系の福福屋ってところで

    まずはこちら


    ザンギ(366円)

    あ、もちろんプハ~済ですw

    いまだにから揚げとザンギの違いがよく分からないけど、

    ザンギと書いてあるのでザンギ。

    味はまあまあ。

    そして、

    モンテローザ30周年記念プレミアムメニュー

    アボカドとトマトの彩りミルフィーユグラタン(609円)

    なんと1日5食限定という特別メニュー

    店員さんがしきりに勧めるから頼んでみたけど。。。

    理想↓
    (ホームページから拝借)

    ま、形や味は良しとしましょ

    でも、メニュー名にはないカボチャの方がアボカドより多かったと言う事実

    カボチャとトマトの彩り・・・

    ま、一日5食限定があの時間で余っているという時点で推して知るべし

    と悟ったのは、それからしばらく経ってからでしたw


    さて、会議も終わったので締めましょうw


    ラーメンJAPAN 川口本店

    22時ちょい過ぎで半分くらい埋まってましたかね。

    前回はラーメンを食べたので今回は~

    こちら!

    ラーメンJAPAN 川口本店

    「つけ麺」(700円)

    大盛無料のところを並盛りで!

    しかも、トッピング一切無しのド・ノーマル!!

    ラーメンよりも麺が細いんですね。

    つけ汁は、酸味もなく液体アブラ多めの豚骨醤油。

    魚介風味もそんなにしなかったような。。。(←ヨッパ&馬鹿舌ゆえこんなもんで勘弁してつかわさい)

    ただ、異様に塩っぱかった(相方も同意見)のは単なるブレかしら?

    なんか、つけ麺食べてる人の方が多いし、店自体もつけめん推しな気がするけど

    かっぱは、ぶっとい麺のラーメンの方が好きかな...

    あ、そう言えば、つけ麺が途中で麺切れになって、

    「じゃあいいです」って帰って行った客も居たなぁ。。。

    やっぱり、ここはつけ麺の店なんだろうか...

    もう一回素面で食べてみよう(´ε`;)

    ごちそうさまでした~♪♪♪

    JAPAN 川口本店

    関連ランキング:ラーメン | 川口駅







    かっぱのひとりごと...素面で行けることなんてあるかしら...
    関連記事

    | Tags: つけ麺 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/809-4d675237

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT