君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はら時計「おろしチキン弁当」を食す(南浦和)

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

月初に付き、財布に500円玉しか入っていません(TεT)

そのなけなしの500円を握りしめ

こんなもんを買ってきましたw



おろしチキン弁当
はら時計「おろしチキン弁当(今週のサービス品に付き450円→400円)

実は、会社から一番近い弁当屋さんなんですが、

恐らく、かっぱのひとりごと初登場かと思います。

理由は簡単。

マ●イから。

ではなく、弁当の気分になる時は、日本亭の唐揚げを食べたくなる時。

これすなわち、ココをスルーして遠い日本亭まで買いに行っちゃうってこと。

当然、こちらでも唐揚げ弁当は売ってるのですが、

日本亭の唐揚げを知ってる身体に、嘘はつけませんからw

残業で遅くなった時に、何度か食べたことあるんですが、

決して不味くはないんですがねぇ...

今日は、会社のお姉ちゃんが買いに行くというので、付いて言ってみました。


さて、このおろしチキン。

大きさこそ小さめですが、味は良いと思います。

甘辛のタレとおろしの相性は言うまでもないし、

チキンも柔らかくて、美味しく頂けます。

ご飯も店頭のPOPによれば、新米とのことでモチモチしてて旨い。

一つ難癖を付けるとすれば、出来れば煮ものは温かい物を食べたいなぁ(特にこの季節はね)。

温かいのかと思って口に入れたら、ちべたかった。

せっかくのホカ弁ですから、温かい物を入れて欲しいですね。

漬物にキューちゃんはGJ。これだけでご飯食べられますから。

これで、400円ならまずまずでしょうか?

こちらのお店、メニューが豊富なんですが、

「唐揚げ弁当」と「のり唐弁当」くらいしか食べたことないので

他のも食べてみたいですねぇ...と一応言っておきます。

だって、多分次にココで紹介するのは、2年後くらいになりそうだし(笑)

ま、日本亭が無くなりでもすれば、また状況は変わってくると思うんですがねぇ...

ごちそうさまでした~♪♪♪

メニュー

はら時計
 住所:さいたま市南区南浦和2-3-2
 営業時間:9:00~21:00
 定休日:毎週月曜日





かっぱのひとりごと...残り105円(TεT)...

あ、今日の写真もIS03で撮影。ちょっとレタッチしたら、デジカメよりキレイになっちゃったw
関連記事

| Tags: 弁当 鶏肉 | コメント:1 | トラックバック:0 | TOP↑

COMMENT

ここのはよく食べるのですが、店員が注文の順番を間違えるんですよね。

| くろ。 | 2013/10/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/81-b213e71f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT