お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「冷しラーメン」を食す #20

≫ EDIT

どぶねずみみたいに~

美しくなり~たい~♪

と言う事で、

どぶねずみ達が集う地下組織の会合があるというので潜入捜査に行ってきました。

ま、何のことはない、ただの呑兵衛の集まりでしたw

会合も無事終わって、さて締めましょう

向かうは

先日、目出度く5周年を迎えたこちら!


蒙古タンメン中本 御徒町店

5周年おめでとうございます!と言いながら、5周年祭のネタは股の機械にw

22時半くらいでしたかね?

軽く待ちありでしたが10分ほどで着席。

まずはこちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「単品麻婆」(120円)

何かと使えるオールラウンドプレイヤー

定食の麻婆じゃ少な卓!って時にはこちら。



ガンキャノン的なこちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「プチ麻婆丼」(メルマガクーポン使用のサービス品)

単品麻婆いらなかった(≧ε≦)

なんか券売機前で「どうしよう・・・」って考えている内に

訳わかんなくなっちゃいますよね。

とりあえずご飯が欲しくて頼んだのですが

半ライスを買って、クーポンでゆで玉子とかで良かったかな...

などなど、色々考えていると、

やってきました~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「冷しラーメン」(750円)

さすがに、ノーマル麺w

あっつい夏には非辛だね!

非辛メニューは、中本に於いては異端児扱いされがちですが

注文を受けてから調理する都度調理品。

ある意味一番美味しいメニューです。


胡椒と生姜の利いた野菜の旨みたっぷりの醤油スープがまた絶品。

つけ麺じゃなくて、醤油ラーメンとしても食べてみたい逸品です。

本来なら、麻婆とのコラボを楽しみたいところですが

折角の非辛スープなので、別々で楽しみました。

お陰でいつまで経っても

I can't stop the Renge w(´ρ`)


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


ぜひ黄色系も入れていただきたい(笑)


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...つか、締めの前に食い過ぎた...
関連記事
スポンサーサイト

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/811-1759545f

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT