君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日高屋「カタヤキソバ」を食す

≫ EDIT

日高屋は 唐揚げ定食 食べる店

かっぱ心の俳句

久しぶりに詠んでみたw

日高屋と言えば、毎回もらえる割引券に釣られてつい行っちゃいますが

食べるのものは、大概「唐揚げ定食」。

たまには浮気をしてみるか

と頼んだのが~

こちら!

日高屋 志木南口店

「カタヤキソバ」(560円)

よくおっちゃん達が食べているのを目撃して、気になってました。

味的には、可もなく不可もなく、ありがちなカタヤキソバですが

値段の割には、ボリューミーで、美味しいですね。

たまには浮気も良いですな(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...カタヤキソバって和食?中華?...
関連記事

| Tags: 日高屋 焼きそば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/813-63551a4a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT