君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん102「つけめん(並)&肉増し」を食す(川口)

≫ EDIT

新メンバーを加えての超会議が開催されるというので行ってきました。

会議内容は、省略w

そして、新メンバーの意向も何のその

当然のように、締めw

つけめん102 川口店

「つけめん(並)&肉増し」(800円+300円)

久しぶりに、102に来てみました。

23時過ぎだというのに、軽く待ちがありました。みんな好きなんですね(*^ε^*)

いつものようにお腹が膨れていたので、並盛り

が、豚が喰いたかったので肉増し

都合1100円!締めの値段じゃないやねw

冷たく締められたツルシコ麺

夜は鶏出汁のつけ汁も、意外にあっさり

300円するだけあって、最後は軽く気持ち悪くなりかけた豚

結構きつかったけど、なんとか完食!

いつものように勢いで特盛にしてたら間違いなく逝ってたねヘ(´ε`;)ヘ

昼の豚出汁も食べてみたいっす!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 つけめん102 公式サイト





かっぱのひとりごと...もうダメぽ...
関連記事

| Tags: つけ麺 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/815-b2bf626a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT