君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自家製麺 麺処 東行「濃厚鶏つけ麺」を食す(南浦和)

≫ EDIT

とある真夏の帰宅途中

ふとつけ麺が食べたくなって行っちゃいましたw

自家製麺 麺処 東行

「濃厚鶏つけ麺(中盛)」(750円)

中盛までは並盛と同料金なのでもちろん中盛

前回訪問時は大盛(+100円)にしたのでかなりの満腹感だったけど、これくらいで丁度良いですね。


つけ汁は相変わらずの粘度だけど

鶏出汁と言う事で、意外に軽め

となりのちゃんねーが食べていたラーメンも美味しそうだったので

もう少し涼しくなったら行ってみよう(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

あ、チャーシューは見ての通り、爆ウマです\(^ε^)/

トッピングしたいんだけど、+300円なので1000円越えなのよね

と、某激辛ラーメン店では必ず1000円使うヤツがほざいてみるw

でも+300円の価値はあると思うので次回はぜひ...

東行

関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅








かっぱのひとりごと...鶏出汁の店で牛が豚を喰う...メチャクチャヤナw
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/817-02e7f77b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT