お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん利兵衛「カレーつけ麺(並盛)」を食す(南浦和)

≫ EDIT

猛烈に暑かった夏休み前

何かつけ麺って気分じゃね?

ってことで、意気投合した会社のチャンネーと一緒に啜ってきましたw

つけめん利兵衛@南浦和

「カレーつけ麺(並)」(850円)

最初、醤油つけ麺の食券を買ったんだけど

よく見るとカレーつけ麺なるボタンが...

なに!?いつの間に始まったんだ!?

と言う事で、食券を店員のお姉ちゃんに渡すときに

かっぱ「カレーつけ麺に変更してもいいですか?」

女子店員「え?激辛ですか?」

かっぱ「え?いや、カレーつけ麺・・・大盛で」

女子店員「え?・・・」

厨房から「いいですよ」

まだ新米さんらしく、カレーつけ麺を知らなかったのかな。

まだ始まったばかりだったのかしら?

無事注文も通り、安堵して待っていたら上記の一品

...あれ?

どうみても並盛り...(同伴のチャンネーの並と同じ量)

ま、新米さんだし、しゃーなしだな

早速頂きましょう。

ニオイがもうカレー臭

味もそんなに凝ったカレーではなく、

恐らく業務用のカレー粉を

元の魚介豚骨のつけ汁に足した感じ。

和風のカレーうどんチックで普通に旨いです。

モチコース、麺が終わった後は


カレー雑炊w

チーズトッピングしたら良いかもね(^ε^ゞ

食べ終わってまったりしていると

ん?


軽く血が騒ぎましたが、辛口メニューで指定できるんでしょうか?

かっぱみたいなヘタレは、5辛くらいでまずは様子見かな?(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪

利兵衛



関連ランキング:つけ麺 | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...加齢臭まき散らして、カレー臭を吸引。う~ん華麗だw...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/821-48a138cf

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT