お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラーメン二郎 桜台駅前店「小ラーメン(ニンニクスコシ)」を食す #80

≫ EDIT

すみません、セガサターンあ、ごぶさたーんしております。

貧乏暇なしとは良く言った物で、まさにドンピシャ(死語)。

しばらく、こんな状態が続くと思われますが、お許し頂ければこれ幸いに存じます(^ε^ゞ

つこって、久しぶりのネタは何と!



某東京都民が桜台に行くというので、付き合ってみましたw

到着が9時半になるというので、ブクロのロッテリアに陣取ってみれば

周りは若いチャンネーばかり。

バイトがどうとか、プリクラがどうとか、

パズドラに集中できへんやないかい!w

やっと友人から連絡が来てみれば、もうすぐ着きます~

って、俺はまだブクロやっちゅうねん!

チャンネー達の話しの続きも気になりますが、すぐに向かいました(≧ε≦)


なつかしいw

前回の記事を見てみると、寒さ堪えてって書いてあるので

恐らく半年ぶりくらいかしら?

かっぱのホームだ!と叫んでいたあの頃が懐かしいw

ラーメン二郎 桜台駅前店

そんなこんなで、店着は22時ちょい前

10人近い待ちでした。

流石に給料日後だけに思ったより並んでいました。

それでも、30分待たずに着席。

助手さんよりお声が掛かったので

「ニンニクスコシで!」

と返して~

こちら!

ラーメン二郎 桜台駅前店

「小ラーメン(ニンニクスコシ)」(650円)

小豚は売り切れていなかったのですが、怖くてノーマルの小。

それでも、豚も麺も野菜もたっぷり入ってます。


愛しの桜豚。

もう小で十分でしょ!?ってくらいたっぷり。


プリッ、モチッ、ツルッの3拍子揃った麺も旨すぎる。

久しぶりの直系に胃もビックリしたのか

そろそろヤバイんでねぇの~?

と満腹中枢から指令が来たところで


何のこれしき荻野式(≧ε≦)

アブラカタブラ~

アブラが怖くて、二郎喰えるかっつうの!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

やっぱり桜台うまい...


【関連リンク】

 ラーメン二郎 PC店

 Twitterで「二郎 桜台」を検索

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ラーメン二郎リンクス(二郎リンク集)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「ラーメン二郎 桜台駅前店」書庫





かっぱのひとりごと...今回が桜台80杯目だったのね。100杯行くまで死ねないな...
関連記事
スポンサーサイト

| ラーメン二郎 桜台駅前店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/826-459c8709

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT