お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

豚ラーメン「らーめん(アブラギョフン)」を食す(蕨) #10

≫ EDIT

インスパ最強!?との噂のこちらに行ってみました~

豚ラーメン@蕨

「らーめん(アブラギョフン)」(650円)

軽く?呑んだ後だったので、ノーマルヤサイ増しなし。

〆にはちょうど良い量ですね。

って、呑んだ後にこれで丁度良いとか言ってちゃダメでしょ!(≧ε≦)

確かに、麺と言い、スープと言い、豚と言い

インスパとしては、かなりハイレベルなのは間違いないですね。

特に豚は、かっぱ内で、つねにトップ争いを繰り広げてます(笑)

素面で、豚増しが食べたい!(^ε^)/

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


お!

豚ラーメン


関連ランキング:ラーメン | 蕨駅







かっぱのひとりごと...そう言えば、店主さんいなかったなぁ...
関連記事
スポンサーサイト

| 豚ラーメン | comments(-) | トラックバック:1 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/830-7e5f96d6

トラックバック

豚ラーメン @ 蕨

お気に入りの 豚ラーメン さんです。本当はお昼にお邪魔したかったのですが、どうにも都合が付かず夜の部となってしまいました。当店はボリューム満点なので、寝しなにはちょっと食べ過ぎになってしまうのですがね。           ラーメン 700円 アブラ少なめ・野菜マシ・魚粉マシマシ・たまねぎマシマシ ...

| Kohadaの食べ歩記 | 2014/03/15 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT