お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

かつや「から揚げ丼キーマカレーソース」を食す(朝霞台・北朝霞)

≫ EDIT

前を通りかかったら、

「これは!?」

的な幟が目に入ったので、店に入ってみましたw

かつや 埼玉朝霞台店

「から揚げ丼キーマカレーソース」(619円)

から揚げは揚げたてじゃないのか、普通のかつ丼より早く到着。

でもあっつあつだったので、レンジでチン!?...

かつやのから揚げは、普通の丸いから揚げではなく、1枚肉の唐揚げ。

なんか以前にも食べたことあるようなキガス... →あった

そこにキーマカレーが掛かって、キャベツが添えてある。

唐揚げにカレーという某加●ちゃんペ夫妻のようなベストカップルなので

普通に美味しいんだけど、カレーがちょっと緩め&少なめなのが残念かなぁ

値段もチキン物にしてはちょっと高めなので、リピートはないかなぁ...

期待値が高かっただけに、ちょっぴり残念(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

こちらの商品、期間限定なので気になる方はお早めにw

【関連リンク】

 かつや 公式サイト





かっぱのひとりごと...で、また割引券...

【お詫び】写真が間違えておりましたので、訂正しました(2014/8/26)
関連記事
スポンサーサイト

| 和食(そば・丼物・定食) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/832-8bfc2346

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT