お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 高田馬場店「辛し肉肉麺(大辛太麺麺大盛)」を食す #2

≫ EDIT

某ジャイアン似の麺友に、

「おう、かぱ太!限定が終わっちゃうから喰いに行くぞ!」

と拉致されたので行ってきましたw


蒙古タンメン中本 高田馬場店  ※写真は前回訪問時に撮影した物です。

これがホントの、ジャイアンと馬場(≧ε≦)アポー

と言う事で、22時半頃の着で待ちは無し。

まずは券売機


学生の街、馬場らしく学生セットなる物があります。

良いですねぇ、もし自分が学生時代に中本を知っていたら今頃は...(遠い目)...

おっと、今回は限定目当てなので

迷わず~

こちら!

蒙古タンメン中本 高田馬場店

「辛し肉肉麺(大辛、太麺、麺大盛)」(840円+60円)

どこぞで行われた激辛イベントで供された一品の店舗バージョン。

細麺か太麺(+60円)が選べたので、ぶっといの大好きマニアとしては当然太麺

しかも、辛さも選べるというので、漢らしく一番辛い大辛で!


隣のジャイアンは中辛(ノーマルの辛さ)を食べていましたが、色が全然違いました。

全然赤くないんです。あんなヘタレたジャイアンなんて、ジャイアンじゃない!


ひき肉の餡掛けに、竹の子やらキクラゲやらヤツ(菌類)やら色々入ってます。

なんとなく、かの麻醤麺(こちら)に似てますかね?

進化形とでも言いましょうか?

辛さもそこそこ(と言っても中本にしては)で美味しゅうございます。

で、〆は


あらかじめ用意しておいた定食とのコラボを楽しんごw


ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

中本エキス注入完了~

あ、もちろん、チャーシューはトロ旨でしたよ(´ρ`)


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本 公式サイト

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 ツイッターで「中本 馬場」を検索





かっぱのひとりごと...楽しそうな若者を見てると歳を感じる今日この頃...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 高田馬場店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/834-ba7134f9

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT