お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ラ・ターヴォラ「国産豚ロース肉のカツレツ ピザ屋さん風」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

たまに行くならこんな店

今日ご紹介するのは、まさにそんな感じのイタリアンレストランです。

仕事場が近い義姉の紹介で行ってみました。

詳しくは、ホームページを見て頂くとして

数あるランチメニューから、かっぱの琴線にズバババーンと来たのが~

こちら!

ラ・ターヴォラ

「国産豚ロース肉のカツレツ ピザ屋さん風」(サラダ、ライス、ワンドリンク付きで1100円)

どうっすか、このビジュアル。

メニューを見たとき、〝ピザ屋さん風〟って何だよ!って気になっちゃいまして。

カツレツの全面に覆い被さる焼きチーズ

目で旨いとはまさにこう言うのを言うんでしょうね。

旨すぎて、断面写真を撮るのも忘れて食べちゃった(笑)

日曜の昼前だったけど、そんなに混んでなくて、まさに穴場って感じですね。

息子が食べてた、生パスタのスパゲティもめちゃ旨だったので

今度はディナーで伺ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪




【関連リンク】

 ラ・ターヴォラ 公式サイト
関連記事
スポンサーサイト

| 洋食(ステーキ・イタリアン) | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/835-cc64c5b3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT