お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「明太子とマッシュルームのクリームスパゲティー」を食す

≫ EDIT

たま~にまったりしに行ってるのですが、溜まっちゃったのでまとめ出しw

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

もしこのメニューに出会ったら、迷うことなく食べてみて下さい!

南蛮食堂 パスタランチ

「明太子とマッシュルームのクリームスパゲティー」(サラダ、スープ、フリードリンクがついて890円)

常に、かっぱ的南蛮食堂ランチメニューのトップ争いを繰り広げている逸品。

明太子のピリ辛と濃厚クリームの黄金コンビに、粉チーの芳醇な香りを加えれば、

もうニヤけずには居られない美味しさ。

名バイプレイヤー、ガーリックトーストをひたひたに浸して食べれば、昇天間違いなし!パフッ

財布さえ許してくれれば、3杯くらい食べたい!(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...次行ってみよ!...
関連記事

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/839-add9e1ee

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT