君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「牛肉のミルカツ」を食す

≫ EDIT

続いては~こちら~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

南蛮ランチの楽しみといえば、店に行くまで何が供されているかわからないところ。

店に着いて、店頭の看板を見て一喜一憂するのが楽しいんです。

そんなこの日のランチは~

こちら!


う~ん、パスタも、カレーも捨てがたいけど

ここはやっぱり~

こちら!

南蛮食堂 南蛮ランチ

「牛肉のミルカツ」(サラダ、スープ、ライスorパン、フリードリンクがついて930円)

しかないですよね~

牛肉のミルカツですよ。

ミルク入りカツでも、ミル貝入りカツでもなくて、ミルフィーユカツレツですよ!


そりゃ、断面図も撮るでしょう?w

溢るる肉汁、香るトマト果汁、増える体重w

今日も元気だ、肉がウメ~

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。このメニューは現在発売されていません。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...チーズが入っていたら失禁してたね...
関連記事

| Tags: 牛肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/841-cf7d7a63

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT