お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

南蛮食堂「きみトロ竜田揚げ丼」を食す

≫ EDIT

3本目行ってみよ~

南蛮食堂ランチ日記
南蛮食堂 Nan-boon@南浦和

南蛮ランチの楽しみといえば、店に行くまで何が供されているかわからないところ。

店に着いて、店頭の看板を見て一喜一憂するのが楽しいんです。

そんなこの日のランチは~(前回と同じ書き出しのような気がしますが、気のせいですw)

こちら!


豚バラキタ━━━━(゚ε゚)━━━━ッ!!?

豚野郎としては、当然カレーを選ばなくちゃいけないところですが~

こちら!

南蛮食堂 南蛮ランチ

「きみトロ竜田揚げ丼」(サラダ、スープ、フリードリンクがついて930円)

実は、ちょっとお腹の調子が悪くてw

消去法で選んだのがこちら。

ホントは、揚げ物も回避したかったのですが、この中じゃ一番胃に優しいかな?ってことで(´ε`;)。

何の竜田揚げか書いてなかったので、もしかしてマグロ?なんて思いましたが

鶏の竜田揚げでした。

もちろん、揚げたてサクサク。

特製醤油ダレの掛かった竜田揚げを、トロトロの温玉に絡めると

磯のかほりも加わって、そりゃ美味しゅうございました。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。このメニューは現在発売されていません。



【関連リンク】

 旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





かっぱのひとりごと...豚の角煮は、ちゃんねーが残したヤツを強奪しましたw...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】南蛮食堂ランチ日記 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/842-eb168332

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT