君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん利兵衛「辛味噌つけ麺(10辛・特盛)」を食す(南浦和)

≫ EDIT

まさか無くなっちゃうとは...

最近お客さんも入っていて、全然そんな雰囲気はなかったんですが

今となっては、これが利兵衛最後の一杯となってしまいました。

会社のちゃんねーが「辛いの喰ってみろ、このヘタレ」と挑発するので

元VI●PERとしては、行かないわけには参るまい


もちろん、10辛で!ネ申になったるわ!

どうせたかが知れてんでしょ?余裕余裕...

で、来たのが~

こちら!

つけめん利兵衛@南浦和

「辛味噌つけ麺(10辛・特盛)」(850円+クーポン券で麺増量)

え?全然赤くないじゃん

間違えた?


具はたくさん入っているけど、見た目は辛そうじゃないね...

ま、いいか、とりあえず食べてみるべや

お?

おお!

おおおおおお!?

キタキタ-----------!!(*ε*)

こ、これは、唐辛子系ではなく、ハバネロ系じゃないっすか!?

もしかして、ジョロキアとかか!?

辛いと言うより、痛い痛い

かの、スーパーハバネロチキンを思い出しましたよ!

やべー

これは無理かも(≧ε≦)

と思ったけど、ここで止めたら男が廃る

なんとか


喰ったったw

しばらく、水とハンカチが手放せませんでした(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪

激辛マニアの皆さんにお勧めしようと思ったのに(≧ε≦)

あ、ちなみに、ワタクシかっぱはですね、

翌日、腹を壊して寝込みましたw

利兵衛



関連ランキング:つけ麺 | 南浦和駅



※つけめん利兵衛は、「つけ麺 てつ蔵」としてリニューアルオープンしました。(記事はこちら





かっぱのひとりごと...リニューアル後もあるのかしら?...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: つけ麺 激辛 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/843-a974dd1a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT