お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【移転】麺や 晴桜「濃厚味噌ラーメン(ヤサイチョイマシニンニクスコシ)」を食す(北朝霞・朝霞台) #1

≫ EDIT

朝霞台周辺の二郎インスパと言えば、もっこしもこもこのこちらが有名ですが

なにやらもっと駅近にインスパが出来たというので行ってみました~

って、初訪問なのに外観写真撮るの忘れる体たらくw

(下に食べログのリンクがありますので、そちらでどぞw)



会社帰りの木曜20時頃の訪問。

待ちは無し、先客は若者3人組と家族連れ1組。

意外に広い店内に、カウンター席8席程と、小上がり席1卓。

まずは券売機(の写真も忘れたw)。

最初は普通のラーメンかな?と思っていたけど、

何やら濃厚の2文字が...

ってことで~

こちら!

麺や 晴桜(はるざくら)

「濃厚味噌ラーメン(ヤサイチョイマシニンニクスコシ)」(850円)

濃厚味噌って言葉に弱いんですよね。

見た目は二郎基準。

スープが見るからにドロリッチ。

豚を沈めて早速頂きマンモス!w

うはっ!

痺れんばかりの濃さ。

でも、これは味噌の濃さであって、そんなに塩っぱくない

カウンターの横に、味噌と思われる塊があったけど、独自ブレンドかしら?

もう少し野菜を増してれば、丁度良い塩梅になったかも知れないですね。


麺はどっかの製麺所製(だったと思います。)

食べ慣れた感のある太麺。

豚は、増してないけど十分な量。

切れっ端のような塊がゴロゴロと入ってました。

こちらは、坂戸にある「麺や 唯桜」の2号店とのことですが、

さすが、評判通り美味しゅうございました。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪


接客も丁寧だし、落ち着いて食べられるし、これは良いお店が出来ましたね。

会員登録するとポイントが貯まるのも新しい。

みんなポイントに弱いからねぇ。

どうせ行くならポイントのある方へってなるし

ちょくちょくメールも来て、

かっぱさんいかがお過ごしですか?

お近くにいらっしゃった時にでも、お顔を見せて頂けるとうれしいです

なんてお約束の言葉でも、じゃ行ってみるか!ってなりますしね。

(*^з゚)b よっ、商売上手!







かっぱのひとりごと...と言いつつ、2回目はまだ行ってない(≧ε≦)...
関連記事
スポンサーサイト

| 【閉店】二郎インスパ系 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/846-769fe863

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT