君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

えぞ菊 御徒町店「ヤングラーメン」を食す(御徒町)

≫ EDIT

ご無沙汰しております、かっぱです。

1ヶ月さぼったら、変な広告が出たwww

すっかり、放置しちゃいましたからね。すみません。

久しぶりに、軽く一本ヘ(´ε`;)ヘ


どこぞの御徒町で、何時ぞやの飲み会の後、例の如く中本に向かったのですが

23時半近くにもかかわらず、長蛇の列

諦めて帰ろうと思ったのですが、ふらふらっと数件隣のえぞ菊に入ってみました。

初めて入るえぞ菊。

ずっと気にはなっていたのですが、何せ中本があるので、どうしてもそっち行っちゃいますから

こんな時じゃないと入れません。

しかも、えぞ菊といえば味噌ラーメンってことくらいは知っていましたが、

一緒に行ったどこぞの親父さんが何やら勝手に(半ば強制?w)頼んでくれて

お待ちど~で出てきたのが~

こちら!

えぞ菊 御徒町店

「ヤングラーメン」(1100円)

とんでもないのきたー

散々飲み食いした後にこれはないでしょ!?

つか、もうヤングじゃありませんから!

とりあえず食べてみましょう。

えぞ菊ってもっとこってこての味噌かと思ってましたが

思ったよりあっさりなんですね(大量のもやしで薄まった?)

最初こそ、うめっと思ったけど、最後は限界との戦い。

麺も、モヤシも、チャーシューもたっぷり。

もうだめだと何回も思ったけど、意外に行けるもんですね。

何とか食い切りましたよ。

隣の親父さんは、見事撃沈(笑)

もうお互い若くないんだから、無理は禁物ですよ(*´з`)

ごちそうさまでした~♪♪♪







かっぱのひとりごと...せめて週1でアップしたい...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/847-e07542e0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT