お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「冷しラーメン(麺大盛、野菜大盛)&定食」を食す #25

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!

すっかりサボリーマンと化してますが、今年も程々に宜しくお願い致します<(_ _)>

良かった~なんとか15日までに言えたw

一応、食べる物は食べている訳で、貯まる一方なので小出しにしていきます。

まずは、幸先良く中本ネタからw



去年の10月の訪問(≧ε≦)

蒙古タンメン中本 御徒町店

「冷しラーメン(麺大盛、野菜大盛)&定食」(750円+60円+60円+170円)

クタ野菜と違って、炒め野菜の香ばしさと生姜の利いたスープが何とも言えずクセになる逸品。

さらに、このスープと定食のコラボも、たまらなく美味。

騙されたと思って食べてみて下さい(笑)

都度調理だけに、作り手の腕がもろに出るのも、このメニューの特徴。

たまに外れることもありますが、かっぱ的にはそれも含めてのヒヤラーかと思って楽しんでおります。

ただ、中本の非辛メニューに嵌ると、辛いのを食べたくなくなるというか、食べられなくなると言うか...

これはこれで、重要な問題です。

最近、限定メニューで北極なんちゃらとか多いからなぁ...ブツブツ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...超とか絶対食べられないだろうなぁ...
関連記事

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/848-79ac189c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT