君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

満開屋「満開みそらーめん」を食す(川口)

≫ EDIT

ついつい行っちゃうこちら

満開屋

「満開みそらーめん」(730円)

川口=飲み

の公式通り、呑んだあとの〆として訪問。

お店の看板メニュー、満開みそらーめんを注文。

〆にしてはちょっと重いけど、ちょっぴり甘めの味噌スープは、味噌好きには堪らない味。

呑んだあとでも意外にスルスルと入っちゃうのよねぇ

川口界隈では、何気に一番好きかも(*^ε^*)


こちらは、相方の頼んだ、ゲじゃなくて「ミソボナーラ」(笑)

品名からもお分かりの通り、カルボナーラの味噌ラーメン版。

菌類が豊富なのでかっぱは食べられませんでしたが、相方曰く美味しいとのこと。

ただ、飲みの後の〆としてはどうなのよ!?って感じですね。

腕っぷしの強い女子向けメニューでしょうか?(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

満開屋


関連ランキング:ラーメン | 川口駅








かっぱのひとりごと...となりの大勝軒まるいちが違う店になってました...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/849-00a3a808

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT