君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん虎丸「味噌らーめん豚2枚(フツウ)」を食す(南浦和) #19

≫ EDIT

寒くなる前に行っておくかな。。。

はい、10月のネタですが何か?(≧ε≦)

近くにあると安心→いつでも行ける→また今度でいいや→あれ久しぶり!?

と言う事で、前回何食べたかも忘れるくらいぶりなので

またこいつ!

らーめん虎丸@南浦和

「味噌らーめん+豚2枚(フツウ)」(730円+120円)

ヤサイコールするとかなり多くなるので、自重

しかも仕事中なのでニンニキもなし

ってことで、

「普通で...」

もはやジロリアンを名乗って良い物なのか、自問自答。。。イヤチョッケイイッテナイジテンデアウト!

かなり濃いめの味噌ラーメンですが

ぶっとい麺とともに

ついついスープも行っちゃいます


豚はいつも通りの巻き豚

濃い味噌味スープと相まって、かなり濃い味の豚ですが、旨いんだから仕方ない。

あ~これ書いていたら、喰いたくなってきたヘ(´ε`;)ヘ

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

虎丸


関連ランキング:ラーメン | 南浦和駅







かっぱのひとりごと...カレーまぜそば、まだあるかしら?...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/850-4f50c62c

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT