お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「五目蒙古タンメン&プチ麻婆丼」を食す #26

≫ EDIT

昼のタイミングをちょっと逃してしまい

少し遅い昼になってしまったので、中休みのないこちらへ~


蒙古タンメン中本 御徒町店

駅近、定休日臨休なし、中休みなし、と良いこと尽くめ。

しかも美味しいと来てるもんだから、つい寄っちゃいます。

ま、強いて難点を挙げるとすれば、京浜使いなので快速が止まらないって事くらいでしょうか?

あと、なかなか限定メニューをやってくれない...

あ、そう言えば、この日も15時から北極海の販売があったんですが、

店着が14時半くらいだったんです。

副店長さんから、「15時からじゃなくて良いんですか?」なんて言われました。

そこまでサボリーマンじゃないんですよ!(笑)

と言う事で、迷いに迷った挙げ句~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「五目蒙古タンメン&プチ麻婆丼」(850円)

原点回帰!?

今は当たり前のように普通に食べられるようになった(※)五目蒙古たん、通称ゴモモにしてみました。

(※編集部注:詳しくは旧ブログをご覧下さいw)

しかも、麺も野菜も大盛にしない、ド・ノーマルヴァージョン。

さらに、オプションは、メルマガクーポンのプチ麻婆丼のみ!

ある意味、オーディン並の超激レア度です(笑) パズドラヤッテル?


五目の名の通り、看板メニュー蒙古タンメンに玉子やら、北極肉(ヒヤミ汁)やらが入った豪華版蒙古タンメン。

蒙古タンスープとヒヤミ汁が合わさるだけでこんなに旨くなるのか!?

と驚愕したのも、今は良い思い出(笑)


壁際の席だったので、久しブリーフに麺リフト!

モチムチで美味しい。


もちろん北極肉は、一片たりとも逃さずプチ麻婆丼へ投入

この激旨コラボ用プチ麻婆丼が、ロハ(タダ)でもらえるんだもの

中本行く人は、メルマガ登録忘れずに!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト。メルマガ登録もこちら)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)





かっぱのひとりごと...これくらいの辛さがちょうどええ...
関連記事
スポンサーサイト

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/852-fc7878ca

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT