君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけ麺 てつ蔵「味噌ラーメン(大盛)」を食す(南浦和)

≫ EDIT

つけ麺利兵衛がリニューアルしてから

気になりつつもなかなか行けなかった、てつ蔵に行ってきました~

...ん?

基本的に変わってない!?

外装も、内装も、券売機も、ほぼそのまま。

メニューが若干変わったかな?

いや、変わったと言うより、前のメニューにプラスして増えた感じ。

とりあえず、前との違いと確かめるべく、いつものアレをポチッてお姉ちゃんに渡す。

バイト?のお姉ちゃんは初めて見る子だったけど、店員さんは利兵衛でも見たことあるようなないような...

とりあえず着席して、改めてメニューの確認...

ん?


食券変わっておまへんがな!(笑)

さて、メニュー確認


太麺と細麺に分かれましたね。(ボケててすみません)

今までのは太麺だった模様です。

で、今まで通り、並と大盛は同一料金。

細麺は、大盛と特盛は別料金みたいですね。

あと気になるのが、油そば。メニュー通りに言うと、油麺。

なにやら豚さんのビジュアルが気になりすぎるんですが...

今度食べてみよう。

メニュー裏...

限定メニューですか...

いくつか気になるのもあるので、その内食べてみよう...

なんて話ししていると、やってきました~

こちら!

つけ麺 てつ蔵@南浦和

「味噌ラーメン(大盛)」(850円)

うん、同じです!

良かった~

結構これ好きなんですよね。

気になるメニューもあるので、またレポします!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪

ちなみに、あの激辛メニューはなくなっていました...ザンネン!

結局、利兵衛がてつ蔵の暖簾分けみたいな感じだったんですかね?

それにしても、この短期間でリニューアルする目的はなんだったんだろう...







かっぱのひとりごと...さて、書けた...

と思って確認のため公式ブログ見たら、なにやら今年からメニューに変更があったみたいです。

つか、南浦和は関係ないのか?細麺がなくなったのか!?

ま、とっとと確認に行けってことですね(≧ε≦)

とココまで書いたらまた新情報が!w

会社のちゃんねーが先週行ったら、「細麺メニューがあった」ということです。

と言う事は、やはり他の店とは運営?が違うんですかね?HPに南浦和は載ってないし...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/853-17ef8b8b

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT