君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    南蛮食堂「豚バラチャーシューカレーライス」を食す

    ≫ EDIT

    日記と言いながらすっかりマンスリーレポになってしまった南蛮食堂ランチ日記ですヘ(´ε`;)ヘ

    南蛮食堂ランチ日記
    南蛮食堂 Nan-boon@南浦和


    まず店について、店頭メニューを見て目を疑いました

    なに!?

    なんか呼ばれたと思ったら、これか!

    んなメニューが~

    こちら!

    南蛮食堂 カレーランチ

    「豚バラチャーシューカレーライス」(サラダ、スープ、フリードリンクがついて930円)

    豚バラ独特の脂味の風味とスパイシーカレーのコラボレーションを楽しむ。

    チャーシューは、さすがに某黄色いラーメン屋さんほどのボリュームはありませんが

    手間は掛かってるんでしょうね。

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

    注)ランチメニューは週替りです(パスタは日替り)。このメニューは現在発売されていません。



    【関連リンク】

     旧ブログ「かっぱのひとりごと」- 南蛮食堂@南浦和書庫





    かっぱのひとりごと...南蛮食堂ランチ月報でいいのかな?w...
    関連記事

    | Tags: カレー 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/854-2ac2fa3a

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT