君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

自家製ラーメン大者「ラーメン(ヤサイアブラ)」を食す(高崎問屋町) #5

≫ EDIT

しょうだ!正田スタジアムにサッカーを観に行こう!



と思ったら、人っ子ひとりいなかったので、

仕方なくこっちに行ってきました~


自家製ラーメン 大者

もう言わずと知れた、ぐんまー最強の二郎インスパっす。

いや、群馬に限らず、あらゆる二郎インスパの中でも、

5本の指が入るもとい!

5本の指に入る屈指の名店ではないでしょうか?

そんな群馬にあって埼京なラーメン屋大者についたのが、日曜日の12時半頃。

ちょっと気になるDVD屋さん方面に車を停めて店前に着いてみれば10人ほどの待ち。

店内にも4、5人いましたので、15人ほどの待ちと言ったところ。

行列が出来ていれば旨いってモンでもないでしょうが、すげーなぁと素直に思った次第です。

15人くらいならすぐだなと思ったけど、これがなかなか進まず、35分で着席。

そこからSTR(Super Tetsujin Robot)店主さんの動きなんざを楽しみつつ待つこと10分。

店主さんより「とっぴんぐぅ~?」をいただきましたので

「ニンニクスコシで!」

と笑顔で返して~

こちら!

自家製ラーメン 大者

「ラーメン(ニンニクスコシ)」(700円)

豚に釘付けw

ヤサイは増してないんですが、結構な盛り。

初めての来店と思われる中年のご夫婦もあんぐり。


豚は、大判2枚と塊2個

目で美味しいとは正にこのこと。


早速パクつきたいところですが、グッとこらえてまず沈めますw



麺は、自家打ちのムッチリ麺。

これがまたべらんめいに旨い。

思わず、縦アングルで撮っちゃったヘ(´ε`;)ヘ

正直、二郎インスパだなの、なんだの抜きにして

自分が食するあらゆる食べ物の中でも、1、2を争うくらいの旨さ(←まんざらウソでもない)


年1でしか食べられないのが残念。

早く2号店を埼玉に出して下さい!w

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

大者


関連ランキング:ラーメン | 高崎問屋町駅



【関連リンク】

 ラーメン二郎 PC店

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)





かっぱのひとりごと...群馬に転勤になんないかな?支店すらない会社だけどw...
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/857-97093d18

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT