君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日高屋「モツ野菜ラーメン」を食す

≫ EDIT

ずっと気になっていたけど、今すぐ食べたい!

って程でもなく、いつか食べてみるかな...

と思っていたら、なかなか食べる機会が来なくて

仕事で外回り中にランチタイムになり

何食べようかな?と思って走っていたところに偶然通りかかって

やっと食べられることになったのが~

こちら!

日高屋 浦和太田窪店

「モツ野菜ラーメン(麺大盛)」(570円、麺大盛はモリモリサービス券使用)

モツたっぷり100g!

なんて書いてあるけど、100gって大した量じゃないよね?

けど、野菜は結構入っているし、サービス券で麺大盛りにしたし

そこそこ満足。

もっとモツ煮チックな味だったらもっと良いと思うんですけどね。

ごちそうさまでした~♪♪♪

【関連リンク】

 日高屋 公式サイト





かっぱのひとりごと...後ろになんか写ってるって?...気のせいです!w
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/859-7517e497

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT