お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけめん102「海老つけめん(大盛)」を食す(川口)

≫ EDIT

また危うく変な広告が出るところでしたw

(FC2は1ヶ月更新がないと勝手に広告が出る仕組みになってます)

なので、甚だ簡単ではございますが、この記事をもって更新と代えさせていただきます!(^ε^ゞ

いつぞやに行ったこちら!

つけめん102 川口店

「海老つけめん(大盛)」(800円)


麺丼


汁丼


西郷どん!w

正直、味はよく覚えてませんが、結構辛くて、海老風味が美味だった記憶がw

確か限定商品だったような。。。すみません

値段も確かじゃありません(≧ε≦)

ごちそうさまでした~♪♪♪♪



【関連リンク】

 つけめん102 公式サイト





かっぱのひとりごと...ほんとスミマセン<(_ _)>...

<2014/3/23追記>

しかも、誤字脱字だらけで、大変失礼いたしました。訂正してお詫びいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| つけめん102 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/860-0b743bab

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT