君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    びんびん豚「カレーラーメン(ニンニクスコシヤサイ)+小豚」を食す(鶴瀬) #3

    ≫ EDIT

    なんか評判がよろしいみたいなので、びんびんしてきましたw

    平日夜7時半の訪問。並び無しのほぼ満席。

    今回のお目当ては~

    こちら!

    びんびん豚@鶴瀬

    「カレーラーメン(ニンニクスコシヤサイ)+小豚」(800円+150円)

    限定メニューのカレーラーメンに小豚を合わせてみました。

    二郎系にありがちな、カレー粉フリフリするだけのカレーラーメンかと思いきや

    スープもしっかりカレーしていて、想像以上に美味しゅうございました(写真なしorz)。

    早い話し、和風じゃないカレーうどんって感じかしら...

    豚を沈めておいて最後にパクついたら、これまた良い塩梅で

    カレーにはやっぱ豚だな!

    と再認識した次第でございます。

    限定メニューだったけど、まだやってるならもう一度食べておきたいなぁ

    ごちそうさまでした~♪♪♪♪

    ※編集部注:このメニューは、今現在は発売されていない可能性があります。予めご了承願います。


    そう言えば、隣で初老のおばちゃんが食べていたので

    「あら、間違えて入っちゃったのね...」

    なんて思っていたら、

    食べ終わって店員さんに一言

    「この前来たときは居なかったじゃない?(中略)美味しかったわ!」

    って、常連さんかい!(笑)

    意外にアットホームなびんびんさんなのでした(^ε^ゞ

    びんびん豚


    関連ランキング:ラーメン | 鶴瀬駅








    かっぱのひとりごと...レッツびんびん!...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/862-d32b5471

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT