お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

蒙古タンメン中本 御徒町店「味噌卵麺」を食す #27

≫ EDIT

どこぞで秘密結社の会合があるというので、潜入捜査に行ってきましたw

しかも、驚愕の


サプライズ付き!w

ま、40半ばになっても、こう言うサプライズは嬉しいもんですわな。

あ、これ自分へのサプライズではありませんがwヘ(´ε`;)ヘ


と言う事で、どこぞのゆうちゃん、ゆうちゃん?ちゃん!?のサプライズも程々に

〆に参りましょうw

誰ひとりとして惑うことなく向かうのは~


蒙古タンメン中本 御徒町店(東京都台東区上野5-20-3 )

ですね。

22時半の着で、軽く外待ち2、3人。

15分ほどして着席。

まずは~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「プチ麻婆丼」(メールクーポン提示でサービス)

つか、小茶碗とは言え、もはやプチの領域を越えているような...

そして、麺インディッシュは~

こちら!

蒙古タンメン中本 御徒町店

「味噌卵麺」(850円)

このプースーの色やテカり具合を見て、軽く小躍りしちゃうのは、ワタシだけではないはずです!ハイ、キョシュ!

あっつあつの辛旨モヤシ炒めをパクつきつつ、

黄身をプースーに溶かしつつ...

何やってもウメ~なぁ~

卵麺は都度調理品(注文を受けてから作る品)なので、

作り手によって大きく味が異なることがあるのですが

御徒町店は、高値?安定で安心して食べられます。(この時の作り手は覚えてませんがw)

ヨッパモードに付き、

麺リ~

フト!

唐辛子の絡み具合からすると、そんなに辛くないことが想像されますが

汗だくになって食べたような気がします。

そして、ある程度麺を食べ終えたら...


肉丼!

モヤシ炒めに入っている肉を、一欠片残らずプチ麻婆丼に移動。

こいつに卵麺のプースーを掛けていただくと、これまたゴートゥーヘブン。

この組合せ、まさに至高!

ごちそうさまでした~♪♪♪♪♪

あ~食べたくなってきた~!(´ε`;)


より大きな地図で 中本二郎ラーメンマップ を表示

【関連リンク】

 蒙古タンメン中本(公式サイト。メルマガ登録もこちら)

 中本の道(ファンサイト)

 中本二郎ラーメンマップ(Googleマップ)

 俺はポークだ。かっぱのひとりごと-「蒙古タンメン中本 御徒町店」書庫(Yahoo!ブログ)

蒙古タンメン中本 御徒町店 東京都台東区上野5-20-3



かっぱのひとりごと...業務連絡、4月はかっぱの誕生月です!...wktkして待つ!
関連記事

| 蒙古タンメン中本 御徒町店 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/863-d3753c48

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT