君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

TESCO「海鮮バラ丼」を食す

≫ EDIT

こんにちは、かっぱです。

ごぶさたーん!

年末に付きバタバタしてて、

ちょっとしたトラブルなんかもあり、

ごぶさたしちゃってすみません。

そんなこんな状況なので、

今日も小ネタですんずれいしますw


久しぶりに「TESCOの部屋」ですw

先日、いつものように弁当を買おうと惣菜売場を彷徨いていたら

同僚のおねえちゃんに

「鮮魚コーナーに、寿司とか、バラチラシとか売ってるよ」

なに!?聞いてないよ~

って事で、行ってみたら

ありましたありました~


TESCO 南浦和店「海鮮バラ丼」(399円)

今日び、宅配寿司なんかで頼んでも1000円はくだらないバラチラシが399円!

奥さん、今夜辺り手抜きディナーにどうですか!(笑)

他にも、にぎり寿司399円もありましたよ。その内買ってみますね。

で、この海鮮バラ丼。

↑の角度から見ると、具も一杯入っていて、見た目もまあまあですが、

いざ、フタを開けてみると...


やられたw

ま、399円にしては、マグロ、サーモン、いくら、玉子焼きと

そこそこ入ってますから、別段文句もありません。(つか、見えてたしw)

味的には、それなりですが、

冷たすぎてご飯も硬いので、少し常温でならした方が良いかも知れないですね。

なかなかランチ弁当で刺身ものってのも無いので、

また買ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~♪♪♪


【関連リンク(外部サイト)】
 テスコジャパン 公式サイト http://www.tesco-japan.com/





かっぱのひとりごと...もう15日なんですか...
関連記事

| Tags: 魚介類 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/87-ea4a938d

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT