君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

餃子の王将「黒担々麺」を食す(大宮)

≫ EDIT

たま~に行きたくなる王将で、こんなもんを見つけたので食してみました~

餃子の王将 大宮南中野店

「黒担々麺」(690円)

どこのお店か失念しちゃったんですが、本メニューとは別の単品POPに載っていたのでつい。

菌類キラーのワタクシとしては、担々麺は要注意メニューなのですが、

そんなことも忘れて、頼んじゃいましたw

悪い予感は的中。

肉味噌?の中には、大量のシ●タケが!オーマイガッ

除けるのも大変だし、飲み込んじゃいましたが

全体的に量も少ないし、あっという間に食べ終わっちゃいました。

お味の方は、ふ~ん、確かに黒坦々だけど...こんなもんか、って感じ

やっぱり王将は、味噌ラーメンだなぁ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...浮気はだめよ~だめだめ!...

※編集部注;初出時、店名が不明だったのですが、その後判明したため訂正しておきました。
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/874-06a1d009

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT