君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

らーめん男盛「らーめん(ヤサイ)」を食す(入曽) #1

≫ EDIT

え?あんなとこにできたの!?

と言うことで行ってみました~


らーめん男盛

普段ちょくちょく前を通っていたからすぐわかったけど

知らなかったら、こんなとこにできのか!?

と思ってしまう立地ですよね。

ちょっと離れた専用駐車場に車を停めて

お店についてみれば、豚が3人もとい

人間2人と豚の置物がお出迎え(笑)


日曜の昼すぎの着でしたが、店内一杯。

並んでいるうちに4、5人の待ちができてました。(近所の会社の人たちみたいでしたが)

軽く15分ほど待って入店

券売機で食券を買って着席


猛烈に豚な気分だったんだけど、値段を見て躊躇

豚増し1080円!?

う~ん、二郎系で1000円越えはないよなぁ

ここは初めてだし様子を見るか...


ニンニクは卓上に装備。

ガッツリやっちゃいたいけど、事情により断念

と言うことで~

こちら!

らーめん男盛

「らーめん(ヤサイ)」(780円)

あら、おいしそうな豚さん

見た目は完全二郎系


盛りも悪くありません


麺はどっかの製麺所製ですね

正直、インスパ系の域は出ていないけど、

丁寧な作りだし、店員さんの接客もやわらかくて○

豚増しがもう少し安ければフガフガしちゃうんだけど、このご時世厳しいですかね。

埼玉くんだりは、インスパ系が多くて大変だと思うけど、長く続けて欲しいですね。

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...女盛...(*'ε'*)
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/875-a49bc77a

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT