君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

めん処一ぷく 北朝霞店「生姜のかき揚げとごぼう天のそば」を食す(北朝霞・朝霞台)

≫ EDIT

めん処一ぷく 北朝霞店

「生姜のかき揚げとごぼう天のそば(480円)

JR系立ち食いそば屋「一ぷく」に新作が出たようなので早速食べてみた。

今回は、生姜のかき揚げとごぼう天のそば

ここのところ、秋野菜系が続いていたので久しぶりの新作。

生姜好き?としては、ちょっと気になりましたのでw

そばはいつも通りのブツなので、割愛させていただくとして早速天ぷら。

生姜のかき揚げは、紅ショと玉葱。ごぼう天はごぼうのみ。

どちらも、ボリューム的には小さめ、味的にはそれなりに美味しいとは思うんですが

これ、生姜もごぼうも一緒にかき揚げにしちゃ、ダメなんですかね?

わざわざ分ける必要性を感じないんですが...

食べてるうちにトロトロになって区別付かなくなるし...

値段もそのためか、立ち食いそばにしては高い480円。

立ち食いそばで400円オーバーはないわぁ~

これなら、豚めしフンガッフッフw

改めて、某豚めしの存在価値を思い知ることになりましたw

ま、さぶい夜に引っかける一杯が、立ち食いそばのキモかとは思いますが(笑)

ごちそうさまでした~♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| Tags: そば | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/88-f5cb3617

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT