君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    麺や十兵衛「富士チャーシュー麺」を食す(上福岡)

    ≫ EDIT

    お久しぶり~ねぇ~ アナゴにハグなんて~♪

    ↑特に意味はありませんw ちょっとサザエさん思い出したもんでw

    麺や十兵衛 上福岡店

    「富士チャーシュー麺(醤油・野菜増し)」(980円)

    昔は、あのがってん寿司系列だったはずですが、今は独立したんですかね。

    かの大勝軒と絡みもあるようで、店内に大勝軒の幟が掲げてあります。

    ...と、会社的には色々あるようですが、前と変わっていないのが上のメニュー。

    うちの家族的には、ここはつけ麺が美味しいということのようですが、

    腐れジロリアン的にはやっぱこれを頼んじゃう。

    以前は、醤油味オンリーだったけど、今は醤油、味噌、唐辛子(同一価格)から選べます。

    大ぶりのチャーシューもこのご時世にしては頑張っていると思います。

    デフォだと麺量が(二郎系としては)若干少ない気がしますが、十分満足できる一品かな。

    息子も同じの頼んでいましたが、ペロッと平らげていました。

    そろそろ、直系デビューさせてもいいかなぁ(^ε^ゞ

    ごちそうさまでした~♪♪♪





    かっぱのひとりごと...お前にはまだ早い!...
    関連記事
    スポンサーサイト

    | Tags: ラーメン ラーメン二郎 豚肉 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

    トラックバック URL

    http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/883-a0e758f1

    トラックバック

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT