お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンクガレッジ 東大宮本店「まぜそば(全増し)」を食す(東大宮) #1

≫ EDIT

あ、じゃんがじゃんが じゃんがじゃんが~♪

どうもキモカワのかっぱです。

なんと、こちらのFC2ボログ

かっぱのひとりごとぅ 開設4周年!パチパチ

10日に達成していたのですが、すっかり忘れてました。

最近すっかりさぼりがちで、

「おいかっぱ、楽しみにしてんのに何やっとんじゃい!」とお叱りを受けることもままありますが

ボチボチやっていきますので、これからもよろしくお願いいたします(^ε^ゞ



ということで、最近はもっぱらインスパマニアと化しているかっぱですが、

今まで数多の二郎インスパに行ってますが、まだあそこには行ってなかったんですよ。

最近はイオンなんかにも出店していて勢いが止まらない

つか、暴走気味の豚の総本山!?

ジャンクガレッジ東大宮本店に初潜入~。

支店だの、のれん分け店は色々行ってますが本店は初。

なんとも行きづらい場所ですからね。

今回は仕事途中で寄ることができました。

丁度昼の10分前くらいの着で、空席1

とりあえず、「ジャンガレと言えばアレでしょう」と言うことで、券売機をポチポチして着席。

後から続々お客さんが来てましたので、空いてて良かった。


トッピングを途中で聞かれましたので、

ニンニク以外全部、と言おうと思ったけど面倒なので「全増しで!」


キョロキョロ

意外にカポーが多いのね...

店員さんもっとファンキーな人たちかと思ってたけど、

意外にも地味目の兄さん&おばちゃんの組み合わせ...

そんなこんなで、10分ほどで~

こちら!

ジャンクガレッジ 東大宮本店

「まぜそば(全増し)+小豚増し」(770円+200円)

いただきます!

・・・

正直、何が何だか(笑)

ベビースターの食感

エビマヨの風味

チーズのコク etc...

それぞれ特徴があって面白い

色々な部位を楽しんだら、全体を混ぜまぜ

結果、まさにカオス!

悪くはないって言うか、食べてて楽しいラーメンだね(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...この時にもらった無料券で西浦和店の存在を知る体たらく...
関連記事
スポンサーサイト

| ジャンクガレッジ | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/884-0f1daec3

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT