君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンクガレッジ 西浦和店「ラーメン並盛(ヤサイアブラ)」を食す(西浦和) #1

≫ EDIT

最近昔のブログを読み返してます

そこで思ったこと...

面白れーな、かっぱのひとりごと(笑)

あの頃は気力があったもんなぁwww



さてと...

本店でもらったサービス券で初めて知ったこちらに行ってきました~


ジャンクガレッジ 西浦和店

最大の強み、通勤定期券範囲内

これが一番大きい

しかも、駅近ときてるし

旨ければ通うんだけどなぁ...

そんなこんなで平日の夜7時半の着

まだ出来立てで珍しいのか、前を通る人が軽く覗いていきます。

入ってすぐ左の券売機で食券を購入。

水をセルフで汲んで着席。


こちらの券を渡して、チャーシューでお願い。


ここら辺はどこも同じですね。

お客さんは、終始7~8割の埋まり具合。

意外に広くてきれいな店内。

店員さんは、若めの男子2名と女子1名。

助手君はまだ慣れていないのか、いろいろ教わりながらの作業。

そんなこんなでやってきました~

こちら!

ジャンクガレッジ 西浦和店

「ラーメン並盛(ヤサイアブラ)」(700円)

麺量は並盛で200g。

あと30円出せば、大盛(300g)が食えたんだけど、なんか自制。

二郎的に言えば、大盛が小で、これは女子供向けのミニ(200g)かしら?

肝心のラーメンですが、オペレーションの問題か、麺が全然ダメですね。

茹でが足りないのか、なんなのか、ごわっごわの麺。

スープも薄目でコクがあまり感じられませんでした。

これは完全ダメな方にブレてるなぁ...って感じの一杯でした。

開店祝いなのか、またサービス券をもらったことだし

豚は普通に旨かったので、もう一度食べてみます(^ε^ゞ

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...実はこのあと2回行ってますw...

さて、書けた。とりあえずホームページをチェックして...



ここで、驚愕の事実が!


<お知らせ>

10月末をもって「ジャンクガレッジ 西浦和店」を閉店させていただきます

って、おいおい、まだ2本書いてないのに(TεT)

ソース:ジャンクガレッジ 公式サイト
関連記事
スポンサーサイト

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/885-4a6f10b0

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT