君の豚をたべたい-お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンクガレッジ 西浦和店「ラーメン大盛り」を食す(西浦和) #3

≫ EDIT

まさかこれが最後の訪問になろうとは...(≧ε≦) マダチャンスハアルカw

ジャンクガレッジ 西浦和店

「ラーメン大盛(ヤサイショウガ)+小豚増し」(730円+200円)

そういえば、トッピングに生姜があったなぁということで、頼んでみました。

生姜トッピングと言えば、某隣のタンメン屋さんwで食べたことがありますが、

二郎系にはあんまり合わない気がします。

つか、ニンニクが合いすぎるって話しですがw

見ての通り、豚も美味、麺も以前よりいい感じに仕上がってますし、大分安定してきた印象。

なんでやめちゃうんだろうね

ごちそうさまでした~♪♪♪





かっぱのひとりごと...折角だからもう一回行っておくか...
関連記事

| Tags: ラーメン 豚肉 ラーメン二郎 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/889-2d2bb9ca

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT