お気楽ラーメンブログ「かっぱのひとりごとぅ」  RSSフィード  ログイン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

つけ麺 てつ蔵「担々麺」を食す(南浦和)

≫ EDIT

ハッピーニューイヤー!

元旦って意外にヒマよね?

と言う事で、新年のごあいさつw

つけ麺 てつ蔵@南浦和

「担々麺(大盛)」(880円)

担々麺と聞いちゃ、黙っていられねぇ!と思っていたけど

意外にここの味噌ラーメンが旨くて、いつもそっちばかり食べていたので、担々初挑戦

一見普通の味噌に見えるスープは、意外に辛さがあって、後半は汗だく

好きなゴマペースト系のそれとはちょっと違う担々ですが、美味しかったです。

ごちそうさまでした~♪♪♪♪





かっぱのひとりごと...

昨日の今日なので、あまり書くこともありませんが、今年もよろしくお願い致します!(^ε^ゞ

目標、シューイチ更新!w
関連記事

| 【閉店】ラーメン・つけ麺 | comments(-) | トラックバック:0 | TOP↑

トラックバック URL

http://knh2.blog94.fc2.com/tb.php/894-99f70877

トラックバック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT